いさな空手道大会

2020年01月19日 19:20

今日は和歌山県太地町へ遠征!
組手のみの大会でWKA暁の星としては3年ぶりのエントリー。

選手数は少なくとも日本代表はいるし、全国クラスの猛者がウヨウヨいて、大変でした(´;ω;`)

小学2年女子 準優勝
   幼年男女    第3位

エントリー数7の中でよく頑張りました。
幼年は初入賞おめでとう!小学2年女子はあの裏回しがとにかく惜しかった!!

今回の大会は小6男子でエントリーした生徒に、ちびっ子たちの監督を任せました。
監督業を本当によく頑張ってくれました。ちびっ子たちにはどれほど頼もしかったことかと思います。

空手道を通じ、選手としての成長もありますが、人としての成長もまたあります。大人になった時に、この経験が必ず活きると信じています。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)