頑張りました!静岡剛柔館大会୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨

2023年12月03日 21:27

(画像は静岡市スポーツ協会より拝借致しました。)

今日は静岡県の剛柔会県大会に30人超えで参戦✧٩(ˊωˋ*)و✧この大会は親子形競技があったり、形がクラス別になっていたりと、いろんな楽しみがあります。

静岡の子どもたちの入門的な大会でありつつ、全少優勝、入賞、県代表、選抜出場など、ハイレベルな選手も多く参加する大会です!

子どもたちは伊勢支部、過去最高の成績を残してくれました(≧∇≦)b

《形競技の部》

🥈準優勝

吉川親子(親子形)
吉川さん(一般、シニア女子)

🥉第3位

つかさ君(幼児)
宮﨑さん(一般、シニア女子)
ゆうま君(小3、4年男子)
滋野親子(親子形)
荒川さん(シニア男子)

🌟敢闘賞

さつきちゃん(小1、2年女子)
こうき君(小3、4年男子)
こはるちゃん(小3、4年女子)

《組手競技の部》

🥇優勝

ひかりちゃん(小3、4年女子)
つかさ君(幼年男女)

🥈準優勝

ゆうき君(高校男子)
滋野さん(一般、シニア男子)
宮﨑さん(一般、シニア女子)
りく君(小5、6年男子)

🥉第3位

荒川さん(一般、シニア男子)
いくと君(中学男子)
ゆうせい君(小1、2年男子)

入賞合計19⁽⁽٩(◍˃̶ᗜ˂̶◍)۶⁾⁾

過去にも入賞2桁はありましたが、15を越えたのは初めて(≧▽≦)今までなかなか入賞出来なかった小学5、6年、中学生、高校生で準優勝や3位の入賞があり、嬉しく思いました。
入賞者で見たら全道場中、2番目の数だったのではないかと思います。
本当によく頑張りました!

これで今年の試合はおしまい。
残すは昇段審査会と、昇級審査会((( ´ºωº` )))

最後まで気を抜かずに頑張ります!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)