ようやく…ようやく初入賞✨山の手杯*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

2024年01月06日 15:51

今年もよろしくお願い致します。

今年の1発目は静岡県静岡市で山の手杯。
昨日、伊勢から4時間半かけてやってきました(笑)小さい子と一緒の遠征は思っている以上に時間がかかりますね…💦

この大会はエントリーが400人を超え、コートも15面Σ(´⊙ω⊙`)なかなか無い規模の大きい大会です。
稽古始めしてすぐに出場する加減もあってか、今まで入賞はゼロ…。うちには鬼門の大会です。

でも、今年は壁をぶち破ってくれました⁽⁽٩(◍˃̶ᗜ˂̶◍)۶⁾⁾

✨敢闘賞 さつきちゃん(小学1〜3年 茶帯形)
✨敢闘賞 さつきちゃん(小学1、2年
女子組手)
✨敢闘賞 こうき君(小学3、4年 無〜4級 男子組手)

一気に3つの入賞!!

どれも50人程度のトーナメントで、ベスト8入賞はホントに立派です(≧▽≦)
頑張ってチャレンジしてくれて本当に嬉しいです。

良い形でスタートした2024年!
右肩上がりでさらに良くなるようにしていきたいなと思います。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)