伊勢支部皆で真剣勝負( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )

2024年02月25日 08:45

2月23日は私たちワールドカラテアカデミー伊勢支部の支部内試合でした!
支部内の試合と言っても参加者は80人超えΣ٩(⊙д⊙)۶鳥羽市民体育館サブアリーナのような大きな会場を借りての開催となりました(≧▽≦)

メダル、盾、トロフィーなど景品も用意!
出来るだけたくさんの生徒が受け取れるように入賞を多くしたので、かなりたくさんの量になりました!

ちびっ子も頑張りました!
あんまりにも可愛くて、笑ってしまっていますね💦

親子2人同時演武の親子形競技。
お子さんと練習に取り組む日々が良い親子の思い出となってくれると嬉しいなーと思い、実施いたしました!
全く初めての空手体験のお父さん、お母さんたちが上手で驚きました。皆さん、本当によく頑張ってくれました(๑>∪<๑)

昼からは組手競技!

団体戦の前に何やら相談中…(*・/(・д・*)

笑いあり、涙あり、皆の成長をたくさん感じられて嬉しかったです\( *´ω`* )/
1つひとつの経験が子どもたちの成長に、そして保護者の皆様の喜びになれば、開催した意味があるのかなと感じます。

また、子どもたちの成長を支えられるようにがんばります!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)