中学生、県大会準優勝〜(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

2024年04月22日 06:33

21日は三重県空手道選手権大会でした。
この大会は全中や東海大会の選考会を兼ねている、中学生以上には全国へとつながる大きな節目の大会です୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨

私たちの道場からは7名での参加。
昨年のこの大会ではほとんど歯が立たない結果でしたが…

✨今年は初の入賞✨

🥈中1女子組手 準優勝 あかりちゃん
🎉中学生女子形 敢闘賞 あかりちゃん

本当によく頑張りました!!

この大会での入賞は本当に立派。日頃の努力が実り、本当に嬉しく思いました(⑉• •⑉)♡

今回の結果は全中にはつながりませんでしたが、秋のシード権を獲得出来たので、春の選抜に大きく近づきました!

いつも小さい子の面倒見が良く、慕われているあかりちゃんが、その戦う背中でも後輩の憧れの存在になることは本人にも良いことだと思いますし、後輩への大きな刺激になったことと思います。

おめでとう!!

さぁ、5月は全少予選。小学生たち、あかりちゃんに続いて賞状取ってくるんだぞー(*•̀ᴗ•́*)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)