真剣な顔が好きε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з

2023年07月01日 19:37
カテゴリ: スタートクラス

今日の練習での一コマ。

一生懸命な顔が嬉しくて、写真を撮りました✧p📷qω•,,´)パシャ

うちの道場はいろんな運動をします。保育の運動あそびを小学生や高校生、シニア世代にも取り組んでもらいますし、反対に科学的なトレーニングをちびっ子にもチャレンジ出来るようにしています。

空手の練習ばかりはありません。

そうすると…

出来ないこと、初めてのことにたくさんぶつかります。


その時に、どうするかが大切だと思っています。

難しいからやめてしまうのか、難しいけどチャレンジするのか。。。

どちらが大切な育ちにつながるかは、このブログを見ている大人の方には分かってもらえると思います。

WKA伊勢では、初めてのこと、難しいことにいっぱいチャレンジして欲しいと思っています。出来ないことにチャレンジするその瞬間こそ、子どもたちの運動能力を高め、心を育てます✧٩(ˊωˋ*)و✧

「いいやん!めっちゃ頑張ってるよ!!」
「頑張ってる俺、カッコイイって思ってやろう!」
「ここには、失敗を笑うメンバーはいないよ」

いろんな声かけをして、頑張る下地を作っています🌟
頑張って、いろんな運動に取り組む中で自信が育ち、空手だけでなく、いろんなことに前向きに取り組める子になって欲しいと思っています。

この写真の子のように頑張る気持ちでチャレンジしてくれる子がもっともっと増えて欲しいなーと感じています(≧∇≦)b

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)