中村圭介先生の動作分析セミナー!

2024年01月27日 09:01

26日はピースフルボディ、中村圭介先生をお招きしての動作分析セミナーでした(≧▽≦)

うちの技術や身体操作は月井師範、中村先生のお考えをベースにしています。技術的に行き詰まってくると、いつも中村先生に助けて頂いています💦

今回お願いしたテーマは『四股立ちの体の使い方』。どうしたら四股立ちで速く動けるのかをみっちり2時間ご指導頂きました!

本当に勉強になりました(๑>∪<๑)

やっぱり、中村先生のセミナーは面白い。

体の使い方を本当に細かくご指導頂きました。体ってこう使うと、こんなにも速く、そして強くなるのかぁとびっくりすることの連続でした🌟

形競技向けに行ったセミナーだったのに、組手で使える技術もたくさんヾノ。ÒㅅÓ)ノ✐

また、子どもたちが輝けるようにしっかりと指導に活かしていきたいと思います!

中村先生、本当にありがとうございました‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)