🌸ご卒業、ご卒園おめでとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

2024年03月20日 08:48

昨日19日は伊勢市の小学校が卒業式でした🧑‍🎓
これからの皆さんの新しい生活が輝かしいものでありますようにとお祈りしております。

さて、私たちの道場でも昨日、卒業式だった生徒が4人。卒園式だったのが1名いました。

「今日は卒業式(卒園式)だし、練習参加人数は少なくなるなー」

なんて、思っていたのですが、その全員が参加してくれました(≧▽≦)✨
本当にびっくりΣ٩(⊙д⊙)۶

自分だったら、今日ぐらいはゆっくり休んでいたいなーなんて思うのに、この子達は練習を頑張ろうとしてくれているんだなと本当に嬉しく思いました。

こういう頑張っている子たちが勝てるようにしっかり指導していかないとなと身が引き締まる思いでした୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)