初優勝!!!WKA大会〜🏆

2023年09月25日 19:31

23日はWKA本部道場でWKA会員のための大会でした!

私は翌日の県大会の最終練習のため引率できず…生徒6名で参加してきました!

私がいなくても(いない方が??)子どもたちはよく頑張ってくれました(≧∇≦)b

ゆうせい君 組手優勝🌟

2年生のゆうせい君が組手で優勝!初めてのテッペンです!!
今までいろんな大会に出ながらも成績が伴わず、私も、もどかしかっただけに、とても嬉しかったです☺

よく頑張りました!!

ゆうま君 形第3位

ミスがあって大幅減点の3位らしいのですか、もっと個別できっちり仕上げてあげられたら優勝させてあげられたのではないか…
と、後悔が残る順位でした。。。

でも、頑張った選手はいろいろ感じてまたレベルアップしてくれることと思います(≧∇≦)b

また練習に励んでもらいます!
この子達の喜びがまた皆に広がって、良い刺激が伝わるといいなと思っています。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)