組手のリーグ戦!橋本市市民総体(*•ᴗ•*)و

2023年10月09日 20:47

今日、9日は和歌山県は橋本市に10人で橋本市民総体に参加!この大会は初参戦!組手だけのリーグ戦でリーグ上位の子たちだけで決勝トーナメントを行います✧٩(ˊωˋ*)و✧

同じ会場で行われた夏の伊都地方大会は組手はほぼ全員が1回戦負け。。。この大会もどうなるか不安がありつつ、エントリーしました。

やっぱり戦いは厳しかったですが、何とか3人が決勝トーナメントに進出し、2名の入賞者を出すことが出来ました(≧∇≦)b

優勝🏆 
ひかりちゃん(小3女子)
準優勝🥈 
ゆいちゃん(小1女子)

よく頑張りました!
この他にもさつきちゃんが予選リーグを勝ち抜き、決勝トーナメントに進出しました(5位)。

試合数も多く、タフな試合展開も多かったですが、よく頑張ってくれました⁽⁽٩(◍˃̶ᗜ˂̶◍)۶⁾⁾

リーグ戦突破出来なかった子たちも決してボロ負けということはなく、惜しくも逃す子がたくさんいました。

実りと学びがたくさんあった大会でした!
また頑張ります!!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)